がんばろ。

ブログ書いてなさすぎて…何がなんだか分からない(°_°)笑他のSNS見てくれてる方は写真かぶっててゴメンください。最近お気に入りのdiorのサングラスちゃん。わたくしサングラスまにあ…数え切れないほど集まってきております。笑最近また日サロへ…私、すぐ肌白く戻るから夏だけ焼く!笑ジムにも通って。笑恒例の夏前のカラダ作り。笑去年は黒くなりすぎて怒られたから、今年は軽く小麦肌にねっこれ去年↑やばいね。笑こないだTCのかなことひろえのbirthdayしたよー!みんなでお揃いのGYDAの靴!これでみんなで海行きたいやん!春は花粉あるから、まぢ嫌い。笑久々に集まったも、相変わらずとっ散らかりなメ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...