IBIZA LIFE♪

おはよー。毎日はっぴー。このお店可愛いの~‼︎うふ。こないだのoceanbeachclub!!SEACRET PARTY PROJECT♪暑くて水にプカプカしてたら、いきなり水が、ボーンwもう昼からベロベロですよ。w来年はね、こっちに借りたい!切実に!私は、よく適当に見られたり←適当だけどw、何も考えてなさそーとか、遊んでばっかって思われるけど…笑こんな私でも、簡単にだけど、人生の中の目標ってあるんです。何歳までにこうなる。何歳になったらこうする。全部今までその通り続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...