Shooting◀︎

あー。海が恋しい。もうすっかり秋なのね…秋も花粉あるからヤダー。顔自体かゆくなる。コンタクト付けてられない(._.)帰国してからは、毎日撮影撮影~‼︎なんか久々の撮影だったから、楽しかった~!久々に静香とサクリナとご飯~!近状報告。笑昨日はもうニット着ちゃったよ~!秋服ないからやば~い!泣んでんで、静香のとこのRadyの撮影してきたよー(^O^)可愛いお洋服ばっかり‼︎私もたまにはこんなワンピースとか女子力高めなお洋服着よっと(^O^)仲良い友達と一緒の撮影はやっぱり楽しいねー‼︎たくさんRad続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...