partypartyparty:)

へいへい。最近ねー、色々ねー、考える事が多すぎて…頭ボーン‼︎笑でも、きっとこれって試練なの。うふ。こないだUNITY ×CITY× SURF をテーマにしたイベント‼︎アカネがDJだったから遊びいってきたよ(^O^)渋谷のtrumproomにて!テキーラしか飲んでない。笑危ない危ない..笑ゲンキと、あや姉~(^O^)からの、こーめーbirthday(^O^)‼︎ほんとに幸せものですな~(^O^)素敵な仲間と…素敵な嫁、けい★ホント尊敬ー‼︎微笑ましーの。てか、私の飲みキャラどうにかなんない?w女なのに、女として全く見られてない女子集合。笑 サイコーさ。…うん、サイコー。笑旦那募集ってゆってみても誰も手あげないの。笑喋らなければいいっぽい。ってやかましわっ。笑とりあえず素敵な夫婦‼︎ニッ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...