おふしょっと。

やっほー。姉agehaが発売しているー!遅い?バッタバタしててまだgetしてないから早く見なきゃ!復活2号目!撮影のオフショットを探してみたら…下着姿しかないんだけど。笑この画像はTwitterで奪ったやつ↓笑胃腸炎の腹痛と戦いながら冬服の撮影したなぁ。笑可愛いのばっかだったなぁ…イビザに1ヶ月いたらさすがに怒られたなぁ…笑あー冬服とか倉庫に行かなきゃ全然ない。泣衣替えしなきゃです…ってまだ家ないけどね。笑ホント30歳手前で家がないとかギャグ。笑でも、なんだかんだ家ないのも楽しいよ?笑笑とりあえずオフショットべたべたupしとく。完全に謎。↓エスソシストごっこ。笑撮影の合間はふざけて遊んでばっかりよ。笑↑杉山さん、全く続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...