上海なう。


上海なーう。久々の上海!club MOOKでDJだよん!夜にはアカネも合流するから楽しみ(^O^)さささ、髪の毛キレイキレイしてきたよ(^O^)いつもの原宿の▶︎avi◀︎ ‼︎片桐ちゃんだよ(^O^)このブロンドで、よくここまで伸びたなぁ…笑うふ。エクステじゃなくて、地毛だよ!ここ最近は撮影三昧よ…。さくりーな。この日もさくりーな。そして~かなえ(^O^)撮影中もワイワイ爆笑しすぎて、ツボりすぎてヤバかった。笑久々に濃いメイクよ。キツイ顔が嫌いじゃない。笑帰国して続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...