Reinest

やっほ。ほやっほ。最近、ブログ更新率よくない?笑さて、こないだのReinestっていうブランドのランジェリー撮影の時の写真でもupしよーっと(^O^)沢尻エリカさんがイメージモデルしてるランジェリーブランドだよ(^O^)チープなのに、とっても可愛いの(^O^)私、普段はヌーブラが多いから。笑ちゃんとこーゆう下着もしなきゃなーって思った。笑うふうふ。うふ。やっぱりオシャレは見えないところからだよね!(^O^)なんだか腹筋がなくなってきた気がする…笑ってことで…ジムの回数増やそ。笑可愛いから、み続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...