Fashion◀︎


やっほ。めずらしくブログのネタが、溜まりすぎてる。笑じゃー今日は、めずらしくfashionネタでもいきますかね。展示会で届いた物の一部~。全部は載せきれないから、お気に入り達を紹介!vonzipperのパーカー‼︎超イケテル。これはbillabong‼︎メンズなんだけど、一目惚れしてメンズの1番小さいサイズ!笑そして、こないだRady撮影の時にツボった迷彩ミルフルールのセットアップ!これ迷彩柄に見えてミルフルール柄なの!可愛くない??特にセットアップって使いやすいから、しょっ中着てるよん。即完売した人気商品らしい(^O^)Radyは女の子らしくなるから好き(^O^)迷彩ミルフルールショートセットアップこのリボンマーブルタイトワンピースも形が綺麗で、一気に女っ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...