私の美容法。

これ、おいしいんだよちょっとお醤油でなんかサーモン味炭水化物抜きやーめたの考え方に変えてみましたそしたら、甘いお菓子食べたいもなくなりました(^^)お米って噛むと甘い味するんだ!糖質味!てね(なんだそれw)ごはんやうどんにパンその他色々ある炭水化物毎日は食べなくてもいいかもですが、全く食べない!よりももしかしたらダイエットになるのかも?!です!小腹が空いたら、モデルさんとかはなんか健康ッス!てやつを食べているみたいですが普通ならそこまで健康ッス!食品じゃなくても自分がおいしいなぁて思えるお菓子を適量それでもいいと思いますナッツ系とかおいしいけどね!和菓子系もおいしいよね!スナック菓子でも別にいいと思うしようは、心のストレ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...