2013年の振り返り


今日が仕事納め。この1年間を無遅刻、無欠勤で
仕事させてもらえたことに心から感謝しました。

振り返ると本当に早い1年だった。

5月にNYへ行き、8月はシカゴ、9月にイエローナイフで
オーロラ観賞、10月にアルゴンキン国立公園とたくさんの
旅をした。

仕事でもいろんなプロジェクトを経験した。主要製品の
中国への生産移管や新規デバイスの立ち上げ、4車種以上の
新規車種における量産開始。

いろいろあったけど、今思う事は「少しこの環境に慣れた」
ということだろうか。2012年は結婚や赴任初年度という
こともあり、完全に自分を見失ってしまった時間だったが、
今年は夫婦生活や会社生活にようやく慣れて、自分らしさが
でてきたという感じだ。

ランニングも再開した。相変わらずなかなかタイムは伸びないが
焦らずに取り組んでいる(でも最近、腰が痛い。。)



純粋に今、感じること。
やっぱりもっともっと成長したい。




海外で仕事ができている自分に満足なんてまったく
していない。もっともっと上を目指したいし、いろんな
ことを吸収して、もっともっと英語も堪能になって、
世界を舞台に仕事がしたい。

そしていつかお金をもらうというサラリーマンの立場から
自分で稼ぐ経営者(企業家)になってビジネスというものを
もっと深く理解したい。

いっぱい失敗もしたし、大変なこともあったけど、
たくさんチャレンジした悔いのない人生だったと言って
死ねるような生き方がしたい。

でも、森を見て、木を見ずになってはいけない。2014年こそ
焦らない、慌てない、そして絶対に諦めない、を信条にして
やっていこうと思う。


まだまだこれからだ。





  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...