Salt Cathedral – Justified

本日の試聴曲「Justified」について、最近の出来事で思いつくことといえばチケット当選の取り消しでしょか。

先月の末くらいのハナシなんだけれども、日本を代表するくらい人気のあるアイドルグループ、嵐のコンサート「デジタリアン」のチケット当選者を発表してたらしいんだけど、そのうちコンサートチケット販売規約に反してインターネットオークションに出品されたチケットから、該当の当選者が一斉に無効化で取り消しになったとのこと。実に「デジタリアン」らしい対応ですネ。もっともと言えばごもっとも。、、、めずらしくそんなことを書いてみた今日はカルチャーの日。おそまつでした。

Salt Cathedral – Justified
Salt Cathedral – Justified

好奇心旺盛な、
とってもニッチな
音楽ファンのために~

世界各地から話題の
インディーズ音楽を
発掘する、
ポップでロマンチックな
音楽ブログ。
http://music-islands.com/blog/

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...