今日も快晴の沖縄より

はいさい!大谷です。

しばらく海日記の更新が止まってしまいました・・・
毎日海へ潜りに行って大忙しだったので。(っと言い訳を~)

ここ数日はケラマ、残波、万座、恩納村、など行動範囲を広げて楽しんでおります!
今日は久々の砂辺ビーチエントリーでお昼到着のお客様と楽しんできました♪

リクエストのヒレナガネジリンボウもばっちり!
ビーチはボートダイビングと違いスケジュールを自由に組むことができるので、
マイペースにゆっくりと潜りたい方にもお勧めですよ。
久しぶりのダイビングだからゆっくりとリフレッシュしたい方やお昼に沖縄に到着する方などには良いですね♪

明日は2チームのファンダイビングと体験ダイビングに分かれて楽しんできます。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...