DAIKI - At the OOOYY !!



Model - DAIKI Occupation - 「OOOYY」スタイリスト Area - Daikanyama


代官山にある人気サロン「OOOYY」で働くスタイリストのDAIKI
今年スタイリストとしてデビューしてから僕の周りでも最も髪をカットしてもらっている人が多い美容師は彼!!

僕もお仕事でヘアスタイルを変えなければならなかったのでそれならばと先日DAIKIにヘアスタイルを変えて頂きました。

実はちゃんとした黒髪にしたのは高校生の時以来の8年振り!!
未だに鏡を見ると少し違和感がありますが、結構周りの反応も良くて一安心。
これから通いたい良い美容師さんが見つかりました!!
とにかく爽やかで笑顔が素敵なイケメンでありながら、すごくセンスのある美容師ですので
一度彼にヘアスタイルをチェンジしてもらってみてはいかがでしょう?



-DAIKI-
twitter https://twitter.com/DAIKI0401
instagram http://instagram.com/daiki0401
oooyy http://www.ooo-yy.com/
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...