純粋に自力整体が好きでたまらない!


自力整体が好きで好きでたまらない

っていう方のブログを読んでいて

あ~純粋なこの気持ちがいいな~いいな~


ってニンマリしながら惚れ惚れしながら読んでました。

Coconfouato 大好き!リンパマッサージ&自力整体

今、まさに自力整体の色んな効果を目のあたりに

しながら、驚きながら、

ナビゲーターになろうとしてらっしゃいます。

すでにリンパマッサージのサロンも開いてらっしゃるようですね


なんか、嬉しくて楽しい気分になってきますね。

「こんなに大好きなんだよ~


「こんなとこにも、こんなとこにもいいんだよ~
」って目をキラキラさせて

友人を自力整体教室に誘いまくっていた

私の生徒時代を思い出したりして。。。

いえいえ、今も私はおんなじ気持ちです


雨の中、

今日も大好きな自力整体を

師匠の元でやってきま~す。



  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...