色々やらかしてました^^;


少しご無沙汰のブログです。

最近、え~っ!!と耳を疑うような、

自分を疑うようなことが続いてました。

一つ目は、

JR小泉駅から、大阪行に乗ったつもりの電車が

あろうことか、京都の「加茂」に着いた話。

めったに使わない駅でしたが、まさか~ですよね。

途中いくつもの駅があるのに、普通の人は気づきますって


スマホで音楽聞いて、ひたすらメールなど打ちまくっていて

そろそろ大阪か?と思ったところが

周りの山がすっごく近かったんです。

ここはどこ?と思って着いたホーム見て

思わず、

「加茂って~?!!!!」

と叫んで隣の男性をびっくりさせてしまいました。

加茂までの余分な旅は、

ちょうど1時間でした^^;

教訓

電車は行き先確かめて乗りましょう。

途中で一駅ぐらいは見ましょう。


二つ目は

車に乗る前に忘れ物に気づき、バッグを駐車場にポ~ンと置いて

家に入り、駐車場にもどってみると、夫の車が

私のバッグを引いてしまったお話。

何かに乗り上げたみたいって、

気づいたらしいけど、

なんと、車はでっかい2トンほどある車で、

バックの中の色んなものが破損してました~!!

コンパクトは割れて、

そこには本体にヒビの入ったスマホも~


大ショック。。。

結局、携帯保障に入ってたので、5000円で交換できたけど、

まだ色々せっせと設定し直しに時間かかってます。

教訓

地面にバックなど無造作に置かないこと。



今日は今日で、ゴルフレッスン(どこがいいか体験中)

急いで行ったところ、30分、開始時間を間違えてました。

なんだか、バタバタしてたこの1週間です。

今はもう秋。。。

そろそろ、落ち着いてしっとりと行きたいものです。

今晩の公民館教室、時間も間違えず、

ピシッと、いや、ゆるりと

ほぐしてきます。


かな~り涼しかった飛騨高山でのワンズです。
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...