ブログがんばって書こう!


今日の公民館の教室に体験で来てくれた人は

ネット上で教室を見つけてくれたんです。

「肩コリ」とか何かキーワードを入れたら

私のブログがヒットしたらしいです


そこから自力整体公式サイトにたどり着き、




「自力整体ナビゲータ―紹介」から

家の近くのナビゲーターを探して

そしたら、また私のブログに戻ってきた。。。。ということでした



自力整体をご存知ない人が

このブログにたどり着くのは難しいと思うのですが....


試しに私も色々キーワードいれてみたけど、

「自力整体」って入れないと、ヒットしませんわ。。。




探してもらえて、ありがたいです。


肩コリ、首コリで、どうしょうもなく

石でも乗せられているようなツラさの人も(私がそうでした!)

自力整体と出会えたことで

本当にその重い石は取り除かれ、

また石が乗っかろうとしても

自分でそれを防御できるようにもなってきますね~。

また、そうなるように細かくメニューも配慮され、

日々改良もされてます



コリが取れてきたら、

血流改善されてきたということ。

そうなると

他の気になる体調や体型も自ずから

整ってきます。

少し変化してくると

「教室来るのが楽しみなのよ~


と今日も終ってから生徒さんたちが

ちょうど井戸端会議してくださってました。


自分の体ってホントは

もっともっと活力あって

自然治癒力を発揮できる力も

備わっているって

案外皆気づいてないかもです。



今日は教室の生徒さんに

「ブログ読んでね~


アクセス増えると、ブログがヒットしやすく

見つけられやすくなって

自力整体で楽になってもらえますから!!




とお願いしてました。

その前に

読んで楽しいブログ作り、がんばろっと。

で、読んでくれてるかな~



  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...