久々に短くカット♪


昨日の営業終了後に


MYDに行ってきました(^-^)


盛岡夜な夜なディスカッション!


近隣の理美容師仲間が集まる集会。。。

とは言ってもいつもの大体同じメンバーなんですがね(´Д`)



本日は10月の福島で行われるBBQの軽い打ち合わせ



その前にもっさくなった髪をカットしてもらいました!


たまにお客さんに


『自分の髪は誰に頼んでいるの?』


質問されますが


僕は前までは色々な理美容室に行ってカットしてもらってました


そうすると色々見えてくるものっだたり


発見なんかもありましたが




最近はブログにも登場する


松岡くんに頼んでました
Hair Room Act





松岡くんもだいぶ髪がもびてますね~

しばらくこのまま行くそうです( ̄▽ ̄)



オーダーはお任せwww

いつもです




カット終了!





さっぱり♪
ドアップで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



これで心おきなく



思う存分、野球ができます!!

スポーツマンはやはりショートがいいですねo(^▽^)o




その後は


あれやらこれやら雑談をし


気づけばいつものてっぺん越え


7月1日には真昼のMYD。


ウィックカットしないと・・・
 

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...