合同MYD in 宮城


11月17日

仙台で行われた

『元祖夜な夜なMYDと宮城夜な夜な会の交流勉強会』


に参加してきました\(^o^)/


お昼前に到着しまずは腹ごしらえ





仙台と言ったら牛タンですよね!



お昼を済ませ会場に





お店の中がセンスあるなぁと感心しつつ講習開始!



はじめに小山さんによるアレンジアイロンパーマ







アイロンの種類や巻き方などもレクチャーしていただきました








それにしても可愛いカットクロスwww



巻き方を変えるとパーマの仕上がりが断然違いますね





そして松岡君による縮毛矯正












プレカットから注意点、薬剤塗布、カチコン処理、アイロン










シンプルに見えるんですが細かい作業、アイロン操作とても勉強になりました(^・^)





その間も高木さんによるヘッドスパのデモ





モデルさんになった方々も


秒殺でしたね


最後は高野君のカット





カットに対する考え方があるんだなぁ





毎回思うんですが


いかに自店に落とし込めるか


大事ですよね(^・^)


しっかり復讐しときます♪
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...