ワカサギ釣り


今回は休日記事です



今週の定休日に本州いち寒いとされる



岩手県盛岡市藪川


岩洞湖に行ってきました(*゚▽゚*)



ワカサギ釣りですw



あんな寒いとこで釣りをするのが考えられない人もいますが



好きずきですね♪



実は今年二回目www



一回目は期間解禁する実家にある大志田ダムに2月に行ってきたのですが



結果は散々(><)



二人、四時間で8匹・・・。



解禁から数日間は1000匹釣る人もいるところですが



ガッカリでした



悔しかったので



リベンジでワカサギ釣り好きなタイチくんに頼み




いざリベンジへ!!




睡眠時間2時間www



朝3時前に目が覚め4時出発!



期待に胸をふくらませ魚券を買いに



岩洞湖近くの酒屋さんに






釣れてるポイントなど情報収集



自宅から一時間程度で到着。



あたりはまだ真っ暗w






なんやかんやで準備を済ませ



釣り開始!



最初はアタリ釣果もまあまあだったんですが・・




2時間ぐらいでパタっとアタリすらこず。



結果、6時間で20匹いかず







撃沈でした( ̄▽ ̄)



でも楽しかったから良しとしましょう!



来年もいってみようかな(^-^)


  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...