ザッケローニ監督。

4月2日(水)の晩御飯は・・・ 皆さん、花粉症に効く情報たくさんありがとうございます~!!めっちゃ嬉しいです~!!妊娠中でも飲める薬があるんですね。先生に相談してみます。まず、早速鼻の下に、メンソレータム塗りました。鼻テカテカですーすー、ダラダラすっきりしましたー。梅干しやいろんなお茶も気になりますー。それでは、晩御飯一気に行ってみよ~!! まず、さつまいも芋やきのこをたっぷり炒めて~、 パスタグラタンにしよう!!しめじとエリンギをたっぷり。 お次は、炒めた具でソースを作って、茹でてないパスタを折って入れて煮て~、 水分多めのソースを作って、そこに茹でてないパスタを入れると、パスタが茹で上がるころに水分を吸ってちょうどいいとろみになる。 そして、隣のコンロで同時に鶏肉を焼いて~、 鶏肉から出た脂で蓮根も炒める。 鶏と蓮根のハニーマスタードドレッシングサラダができた~!! 花粉症には蓮根だ!!毎日食べるといいんだって。食べるぞ~!!さっぱりなハニーマスタードドレッシングが合う~!! そして、きのことさつま芋のパスタグラタンができた~!! チーズをたっぷりのせてチーズが溶けたらできあがり~。いつまでも熱々で美味し~!!他にもオレンジを食べた。 昨日の晩御飯は、しめて910円でした~!! 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...