残り3週間。


4月12日(土)の晩御飯は・・・ 皆さん、コメントやメールありがとうございます~(T口T)!!新しい本、きっとお役に立てると思います!!それでは、晩御飯行ってみよ~!! 食べたのはね、野菜たっぷり春巻きと~、 大さじ3の油で揚げ焼きした春巻き。炒めただけの具を巻いて揚げ焼きしただけ。ラクチンなのにジュ~シ~で美味し~!! 他にもね、豚とセロリのうま塩炒めも食べた~!! セロリの炒め物大好き~。豚肉と一緒に食べると風邪の予防になるんだ。 昨日の晩御飯は、1080円でした~!!豚小間500g使って435円。いちご半パック150円。 そして、4月11日(金)の晩御飯は・・・ 無性に辛いのが食べた~い!!台湾ラーメンにしよう!! 真っ赤な台湾ラーメンを食べた~!! 激辛うま!!はる兄とれんちびには辛くする前にスープを半分に分けて、2種類のラーメンにした。にら、もやし、豚小間たっぷり。 他にもね、切り干し大根で台湾風たまご焼きを食べた~!! 台湾の卵焼きは切干大根が入る。切干大根はカルシウムたっぷり。さっとやわらかく煮てから卵でとじたから美味し~!!金曜日の晩御飯は、しめて790円でした~!! 出産まで、残り3週間。ついにきたーーーーーーーー!!! 先日、健診に行った。37週目に入ったので、これから1週間おきの健診になるんだって。 血圧と尿検査をして体重を測る。先生「増えたね~!!」驚いて続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...