マンゴージェラート。

7月2日(水)の晩御飯は・・・ 辛~い坦々麺が食べた~い!!今日は絶対坦々麺だ!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!! 根菜の煮物、まだ余ってます。 たっぷり作った根菜の味噌煮。 味噌煮を刻んで、ひき肉と炒めて~、 細かく刻んで、ひき肉と炒めて坦々麺の肉みそにしよう!!根菜でかさ増しだ!!甜麺醤と醤油で炒める。 そして、隣のコンロでレバーとキャベツを炒めて~、 レバニラにしよう!! レバニラキャベができた~!! キャベツがレバーと合う!!美味し~!! そして、タレを作って、肉みそをのせて、根菜たっぷり汁なし坦々麺ができた~!! 我が家の30cmの大皿に4人前全部盛り。混ぜ混ぜして、大人は豆板醤を入れていただきま~す!! 私「う、う、うまーーーーーい!!」吠えた。とまらない。 そして、たまごわかめスープも食べた~!! わかめはね、若返りだけじゃなくて髪もつやつやにしてくれるんだ。昨日の晩御飯は、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...