初めての予防接種。

7月29日(火)の晩御飯は・・・ 土用の丑の日です。うなぎを見に行ったら高い~!!すまん、今日のところはうなぎをあきらめてくれ~!!うなぎの代わりになる魚、他にないかな?それでは、うなぎの代わりの魚を使って、ひつまぶし、一気に行ってみよ~!! まず、作り置きの煮物を2品作って~、 切り昆布の煮物とかぼちゃの煮物。たっぷり作ったから3日はもつな。 そして、うなぎの代わりにタラを使って~、 うなぎの代わり。さばやあじじゃないし、カジキマグロは少し歯ごたえがありそうか?タラでやってみよう!!うなぎになるかな? そして、うなぎのたれを作って、タラをからめて~、 ごはんにもたっぷりかけられるようにタレは多め。片栗粉をまぶして焼いたタラをくずれないようにタレにそっとからめる。 うなぎの代わりに、タラでひつまぶしができた~!! はる兄「いいにおい!!うなぎ?」 私「食べてみて。」うなぎになれー!! 旦那「混ぜればうなぎっぽい!!」ってさ。確かに薬味と一緒に混ぜればタラって分からないな。はる兄とれんちびももりもり食べてた。 他にもね、かぼちゃの煮物と切り昆布の煮物も食べた~!! 夏野菜のかぼちゃは、野菜の王様。めっちゃ美味し~!!切り昆布の煮物もホッとする~!! 昨日の晩御飯は、しめて1030円でした~!! たら1パック56続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...