100日目のお食い初め。


8月14日(木)は・・・ 杏ちゃん、生まれて100日目です!!旦那の実家でお食い初めパーティーをした~!!杏ちゃんが一生食べることに困らないように・・・と願いを込めて、食事の真似事をしま~す!! なんとお義母さんがお食い初めのご飯を作ってくれました~!! きゃ~!!なんて豪華!!メニューは、鯛の尾頭付き・お赤飯・根菜の煮もの・はまぐりのお吸い物・歯固めの石の代わりに金平糖・ミルクです。栄養満点で美味しそ~!! れんちび「お肉美味し~!!」 しかもお義母さん、私たちにまでご馳走を!! スペアリブにちまき、ほかにもいろいろ。私だったら、みんなおんなじメニューになっちゃいます。お義母さんって本当すごい!! すると、旦那「杏ちゃん、ご飯食べようか!!」お食い初めがスタート~!! なに?なにがはじまるの? 杏ちゃん、いつもと違う様子に驚いてた。イスに座らせてみるが、ぐら~ん。だめ。 なに?このかたいの? 煮物の人参です。お口にちょんちょん。 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...