お盆休み。

お盆休みは・・・ 旦那の実家に行って、3日間いとこ家族と一緒にみんなで過ごしました~!!まずはプールに行ってみよ~!! プールめっちゃ楽し~!! はる兄、4年生。カメラを向けたらいつも変顔です。今年はこんなのばっかりだ。 夜は花火を見て~、 花火の中心に電柱がずどーん。それでもみんなで見れたら、それもよし!! そして、みんなでご飯を食べて~、 16人なのでホットプレート2台投入です!!何て豪華なんだ~!!どっちで焼いた焼肉が美味しいか、兄弟で戦いが始まりました。結果はね、旦那が勝ちましたー。 そして、お義兄さんのお好み焼きも食べた~!! 私「うんまーーーーーい!!」お義兄さん、学生時代にお好み焼き屋さんでアルバイトしてたんだって。コツは山芋を少し入れることと、焼くたびに生地を卵でふんわりかき混ぜるといいって。 そして、みんなでお泊りして翌朝。 みんな「わっしょい!わっしょい、わっしょい!!」 朝から町内会のおみこしを担いだ~!!続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...