電車でお出掛けした~!!


12月6日(土)の晩御飯は・・・ 寒い~!!体が温まるように、朝、ストレッチをしています。首をぐるぐる回すと、凝り固まった血がピューっとなる気がしてさ、ぐるぐる。ぐるぐる。頭がスカッとします~!!皆さんは体を温めるために何かしてますか~?それでは、今日も晩御飯一気に行ってみよ~!!旦那「春巻きが食べたいな~」ってさ。 残り野菜を炒めて、オイスターソースなどで味付け。そして、春巻きの皮で巻いて 炒めるだけの春巻き。なのにさ、ジュ~シ~なんだ!!これめちゃ美味しくてさ、あんがある春巻きが作れなくなっちゃいました。そして、こんなに少ない油で揚げ焼きして~、 大さじ2~3の油でサックサク!!弱めの中火で両面色づくまで揚げ焼きします。側面は油にあたってなくてもね、熱でサクサクになるんだ。そして、隣のコンロで同時にかに玉を作って~、 人参をたっぷり入れたかに玉にしよう!!カニカマも入れた。人参たっぷり~秋のかに玉丼ができた~!! 我が家の30cmの大皿に4人前のご飯を盛っていただきます!!人参はやわらかくなるまでレンジでチンしてから炒めたから、ふわふわのかに玉にマッチしてました~!!そして、炒めて巻くだけの春巻きもできた~!! 旦那「うまいな~!!食べすぎちゃうなー。」ってさ。あっという間に10本食べちゃった。作り方はね、レ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...