手が抜けたかと思った!


最近のメニューでは、

足腰少し鍛えてから、

上半身伸び伸びと、タオル持ってユラユラしてます。

足腰しっかりしないと、上半身はゆるまないんですね~。

今日、

最後にもう一度繰り返した時、

そのことをすごく実感しました!!

もう、びっくりするぐらい

ふわ~っとタオル持つ手が上がるんです。

「え~っ
」と声上げそうになりました。

手が抜けたんかいな!と思うぐらい





皆さんもそんな経験あったら、

また教えてくださいね。

(私の場合、昨日のヘタなゴルフで上半身使いすぎて、

カチコチになってたからやろ、という噂もあります。)



今日の教室でのFさんの報告は

「5本指の靴下が、すっごく早くはけるようになってたんです!」

と目を丸くされてました。

それはすごい!足指機能高まってますよね~。

冷えにくく、腰も痛くなりにくい足に向かってますね~!

私は、まだモタモタと5本指はいています


  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...