ゆがみを直す整体学


2月のナビゲーター研修で紹介されていた本です。

ゆがみを直す整体学

(宮川眞人 著)



早速いつものようにAmazonで注文完了!

早く届かないかな~。

口コミでは、これで身体の不調がゆがみのせいだったんだ、

って気づかされて、助けられたっていう声がかなりありました。

この人の本は、まさに自力整体でなんでこの動きをしているか、

っていうのが、とっても腑に落ちるような

整体学的な説明が詳しく書かれています。


少し難しいかな?と思うので、

自力整体にハマって、もっと詳しく勉強したい人や

ナビゲーターになりたい人や

身体のしくみや不思議を

もっと納得して自力整体したい人には

かなりお勧めです。

って、まだ本も届いてないのにね



過去何冊か読んで、

私はこの人の理論的な説明で

身体のしくみについて理解が深まった気がしてます。

自力整体は、もちろん難しいこと考えながらはやらないです!

でも、ナビゲーターの私は、やっぱりしっかり勉強して

深くなった理解のもとで、自信を持って

その上で、できるだけシンプルに

気持ち良さが感じられるように

伝えていきたいな~

と思ってます。

さ~今日も水曜日の公民館教室が楽しみです







  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...