カカトで踏み込めた!


自力整体中は、私も軽く目を閉じてますが、

時々、うっすら目を開けております


「ナビゲーターのいう通りにしなくていいんですよ~」

とは言いながらも、

新しいメニューなどは、うまく伝わっているか心配ですし。

最近、特に驚くのは生徒さんの進歩です。

週1回しか自力整体していないのに、

確実に柔らかく伸びやかになっている人が多いんです


「前は、あんなにやりにくそうだったのに


と内心びっくりしています。


土曜日も教室の後

「踏み込みの時、カカトで踏み込めた!」

「ハードル飛び超す型も、前は傾いてしまってたけど、

上体起こしやすくなった!」

って教えてくれた人もいます。

内股の伸びがよくなって、

足の裏も伸ばしやすくなってきたんですね~!!


以前は

「なかなか柔らかくならない~」

って言ってたらしたような気がします。


コツコツ、週一回通ってくれて、

気持ちいいかもしれないけど

きっと色んな用事や誘惑押しのけて、

どこかで頑張って継続してくれてる

と思うんですよね~。

身体はちゃんと応えてくれてますね~


確実に変わってきてるんですね♪

嬉しいな~


今日も薄目で皆さんを見させてもらいながら、

奈良の教室でほぐれてきま~す。


  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...