春はに自力整体の季節!


夜にパソコンしなくなってから、

ブログアップ率は低くなっています


でも、また一つ発見したこともあります。

パソコンしない代わりに本を読んだりしてますが、

直接照明の元で本を読んでもなかなか眠くならないけど、

間接照明の元で本を読んだらすぐに眠くなる~。

夜はやっぱり暗めの間接照明で、眠くなっていくぐらいが

脳にも自律神経にもちょうどいいんですね。


若い受験生なら、ガンガン起きて直接照明の元で

勉強してもらっていいんですけどね



木曜、西宮教室では

4月5月は、なるべく教室休まないように!

自力整体が一番効きやすく、身体が変わる時ですよ」

って言われました。

むふっ、わたしゃ年中休みませんがね



閉じていた骨盤が春に緩みだし、

身体の中に溜まっていたものを

出そう、出そうとする季節なんですね~。

そう考えると、花粉症も、困っている人も多いけど、

本当は、ありがたいことなのかもです。

身体に溜めてしまったままでは、

もっと悪い状態になってしまうところを

花粉の力で、外に涙や鼻水で出してくれるんですものね。

ということで、

私の教室の生徒さんも

この春、身体が大きく

いい方向に変化する時かもです!

そんな予感がします。

4月5月はお休みなくね~


ちなみに、2月、8月はちょっと休んでもいいようですよ。

骨盤閉じたままの2月、ゆるみきった8月は

身体の変化が少ないようです




  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...