同期が遊びに来た~!!

3月1日(日)は・・・ 私と旦那が旅行会社に勤めていた時の同期が遊びに来た~!!私と旦那も同期でさ、1年に1度集まる同期会です。ごはん、何を作ろうかな~?人を呼ぶときのごはんって、悩みます~。今回は大人10人。子供も何人か。みんないっぱい食べそうだな。何しようかね?まずは、おつまみいろいろで飲んでてね~!! 盛っただけ。これあるとものすごい助かります!!たこわさ、チーズ、ナッツ、キムチでまずは1杯飲めます。そして、サラダ!! 子供と男子はマカロニがあるとサイコーなんだって。いつも気になってたんですけど、これってサラダなんですか?←失礼。女子には女子用にトマトサラダで~す!!そして、お肉!!今回は名古屋の手羽先揚げ風手羽元とから揚げを揚げマクリマクリスティーです。 べらべらしゃべりながら揚げたら焦げました。こっそりじゃがいもでかさ増ししています。そして、スンドウブ鍋!! 私の場合、汁物がほしくなります。これもパーティーの時、あると助かります~。食べたい人は、セルフサービスでどうぞ~!!で、メインはピザで~す!! 1品は買ってくると、ラクチンだ~!!ホットプレートを続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...