ホワイトデー。

3月15日(日)の晩御飯は・・・・ はる兄とれんちび「パパと一緒にママにご飯作ってあげるよ~!!ハニートーストも作ってあげる!!」ってさ。ホワイトデーだから?嬉し~!!それじゃあ、お言葉に甘えてお願いします~!!それでは、男たちのホワイトデー晩御飯、一気に行ってみよ~!!まず、海老ワンタンを作って~(私も手伝いました。)、れんちび「包むの余裕~。」れんちび、お水をつけて上手に半分に折りたたんでました。5個ほどやったら飽きてどっかに行ってしまいました。そして、お次はハニートーストを作って~(食パンは私が焼きました。)、はる兄とれんちび「つぎやりたい!!」 2人で取り合いしてデコレーションしてくれました。焼いた食パンにバターを塗って、再度オーブンでカリッと焼いたら、パンケーキシロップをかけて、少し冷まして、アイスとバナナ、生続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...