3月23日。


おは。こないだ、静香とRadyの撮影(^O^)可愛いんだからぁ~(>_<)‼︎女子力あがるお洋服着るとテンションあがるよね!これお掃除セットだって~!可愛すぎて、もったいなくて使えないよねんな感じでいつも楽しくRadyの撮影やらせてもらってます(^O^)その日のoutfit!!もっと女の子らしい格好もしなきゃ♡その夜は新木場ageHaでDJ!!去年もレギュラーでプロデュースさせていただいてましたが…今年は#VAMOS というparty名に変えて、去年とはちょっと違うpartyにしていけたらなぁと思います‼︎VAMOSはスペイン語なんだけど…英語でゆったらlet' go的な!今はEDMばかりの日本ですが、少しずつでいいので…もっとテクノとかプログレとかテックハウスとか深い音に持って行きたい所存でございます。世界とか本物を見てきてるからこそ、もっと色々日本に伝えて行きたいなぁって思うから…みんな知ってる曲で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...