疲れたー!

なんだか最近疲れが溜まりまくっています。

どうしても私は義父に心を打ち明けることができません。

義母とはとっても仲良しです。

実の母以上に尊敬しています。

しかし、息子が生まれてから毎日やってくる義父にあきれてしまいました。

多分、入院中も一日に2回やってきた義父に本当に疲れてしまったのだと思います。

それ以降もほぼ毎日やってきます。

もうそれがトラウマになってしまい義父が嫌なのだと思います。

本当は、長男の嫁ですしいつかは一緒に住むことはもちろんだと思っています。

ただ、今は慣れないのです。

結婚して2ヶ月で妊娠し、その間に義父と個人的なやりとりはほとんどなかったので、いきなり仲良くなるのは難しいのかもしれません。

ゆっくりゆっくり頑張りたいです。

それでも義父母は私を本当の娘のように可愛がってくれています。

それだけでもありがたい話ですよね。

私がもっと心を開ければいいのですが…焦らずに自分のペースで頑張りたいです。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...