ココアのおいしい季節

私はココアが大好き。あったかくてあまくて飲むとほっとする。疲れた時や元気がない時はむしょうに飲みたくなります。

だんだんと寒くなってきて外から帰るとまっさきにココアが飲みたくなる。そしてとってもおいしく感じます。

私のお気に入りはバンボーデンのココア。ここの味が一番好き。前にほかのに浮気したこともあるけれどやっぱりちょっと違う。結局これに戻ってきちゃいます。

あったかい豆乳に入れて飲むのが最近のお気に入り。牛乳もいいんだけど最近は豆乳にはまってます。

自販機でバンボーデンのココアを見かけた日には速攻で購入。なかなか見かけないんだけど冬にかけてこれから増えてくるかな。

ほかにおいしいココアがないか今いろいろリサーチ中。ロイズのココアがおいしいと聞いたので今度北海道に行く人に買ってきてもらおうかなぁ。

カフェに入った時もこれからオーダーするのはココア一色。飲むとリラックスしておちつくんだよね。

ココアは私の寒くなる季節の必需品です。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...