33

33歳になった。たくさんの友人、知人、
家族からお祝いの言葉をいただきました。

この場をお借りして改め、本当にありがとうございます。

一人の友人のメールにこんな文章がありました。



>振り返ると時間が過ぎるのは、とても早く思え、
>そして、時間は待ってくれなく、容赦なく過ぎ去っていきます。
>その中で、どのような意識でどうやって過ごすかで、
>その一瞬にとても大きな差が生まれます。
>その一瞬が24時間・365日と積み重なり、ものすごい差となり、自分に良いようにも悪いようにも跳ね返ってくる。



今の自分は心から努力していると言い切れるだろうか。
後悔のない生き方ができているだろうか。

二度と戻ることのないもの、時間。

この資源をもっと意識して生活していかないといけない。
自分に残されている時間を常に意識して、どんな人生を送りたいのか、
もっと考えないといけない。そんなことを思った。

でも、焦り、慌てて、冷静に判断できないのでは意味がない。
正しい方向性と自分の想いをしっかりと打ち立てること。

はしごを掛け違えて昇っても、行きつく先は自分のゴールでは
ないのだから。正しい精神と正しい努力、そして感謝。

そんなことを考えたバースデーになりました。自分の備忘録ブログ。






  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...