アメンバーについて★★



こんな時間に失礼


以前アメ限記事でお話させてもらった通り、アメンバーの整理をさせて頂きました



前も言いましたが。。

この人が好きだから残して、この人は嫌だから整理した…とかではまったくなく


一度ブログをリセットする意味でアメンバーの整理を行いました



基本、私の公開読者様で子育てブログを書いてるブロ友さん。

以前からの仲良しちゃん。

日頃絡みのあるブロ友ちゃんを中心にさせてもらってます。


ま、アメ限記事と言っても大した事書いてませんが。。苦笑



これからいろいろ絡むようになったらまた、私の方から申請させて下さい



そして今後当分、アメンバー整理を行う予定はありません。

度々お騒がせしてすみませんでした。。苦笑



引き続きアメンバーのみなさん


読者様


よろしく、よろしくお願いします




では、おやすみなさ~い


(布団の中から投稿。
)




希mama.


  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...