Quantcast

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

http://ameblo.jp/aluckyblog/

荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba

Following
  1. Following

    吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba

    24 followers
    1. like like like !
    2. work!
  2. Following

    A little bit of eki

    1355 followers
    1. Review: Warby Parker
    2. Neo Queen brown winner
    3. Review: NEO COSMO 4 TONE QUEEN BROWN
  1. DOT1101まつげエクステモニター募集!

  2. 帰国からの…

  3. 今年のibiza‼︎

  4. 勝どき店モニター募集&各種求人情報☆

  5. Chill...▶︎▶︎▶︎

  6. IBIZA LIFE♪

  7. IBIZA is amazing!!

  8. Hardwell▶︎ibiza

  9. また旅立ちます。

  10. 撮影からのDJ

  11. 飲みからの海。

  12. まとめぶろぐ。

  13. 姉ageha復活。

  14. Event News !!

  15. 帰国。

    荒木さやかオフィシャルブログ「A LUCKY」by Ameba 
    ·
     
    はろー。アムステルダムからのイビザからのベルギーでのトゥモローランドから無事帰国‼︎tomorrowland最終日にリュック切られて財布と携帯擦られるというハプニングはあったけどw想い出は心の中に。wtomorrowlandとイビザ…セーラームーン一緒でしょ?w来月もIBIZA行くことにしたん!それまで切り替えてお仕事しましょう、荒木さん。ここ何年かで、たくさんの国、たくさんの海外フェスや、partyに行ってきたけど…今回の旅で、また価値観が少しずつ変わってきた!私の中では、いい意味でね!何て言われようが私は人生楽しいです!それで良くない?日本人は人の目気にしすぎだね!って改めて思ったよ!ぶっ飛んでよーが、なんて言われようが、私は私~‼︎どっからどこまでが普通で、どっからどこまでが普通じゃないの?笑確かに自由に生きる方がある意味窮屈かもだけどね。今まで仕事上、キャバクラもやってきたし、雑誌やらのお仕事してきて…普通に普通にそれとなく、あまりハズれないように生きてきたけど…やっぱり隠して過ごしてるのは違うと開き直ったのか、悟ったのかって際どいラインだけど…笑このキティちゃんも、ちゃんとサンリオさんから発売されてる物たちです‼︎ニップレスは保湿成分配合‼︎うふ海外で超人気者だったよ!ハローキティ‼︎って、みんな声かけてくれるの!さすがみんなのキティ‼︎tomorrowlandのハードウェルは泣いた泣いた。笑指刺して頷いてくれたからね。笑またいるよ、セーラームーン的な?笑tiestoとのBtoBは意外な感じ!最終日のメインステージじゃ続きをみる...
  16. Ibiza lastday!!からの…