Quantcast

Hi Maintenance

http://www.himaintenanceblog.com/

Beauty, Style, Nail Art

Following
  1. Following

    thatleanne

    96 followers
    1. Owl love you forever - cute owl nail art!
    2. Yoshi Nail Art with Essie Mojito Madness
    3. Simple star nail art with butter London HRH, Shambolic
  2. Following

    Oh That Jenna

    590 followers
    1. 私は鎌ヶ谷に住んでいる学生なのですが、前々から、地元新鎌ヶ谷でワキ脱毛をしようと思っていたのです。けれど、脱毛は高いイメージがあるし、敏感肌だし、万が一、一か所やったら無理な勧誘にもあいそうで怖く手が出せないでいました。それが、先日プラプラと地元を歩いていると、ジェイエステというサロンの看板を見つけました。興味はあるので、とても気になって、家に帰って調べると、なんと両わきが750円で脱毛できるとのことでとても驚きました。これなら自分でも払える金額なので、すぐにでも申し込みたいと思っています。しかし、一点悩みがあり、昔から敏感肌でアトピーも幼少期にありアトピー跡が今でも少し残っています。鎌ヶ谷の皮膚科に通って治療中なのですが、少し肌が黒ずんでいるのでレーザーは黒いものに反応する、という特性があると思いますがアトピー跡は大丈夫なのでしょうか・・・。ネットで調べてもいろいろな口コミが出てきて、何が正しいのかいまいち分かりません。これ以上肌が荒れるのはイヤなので、もし大丈夫であればすぐにでも通いたいのですがアトピー跡の治療は悪化させないために通っているもので終わりがあるわけではないので、いつになったら通える、といった期日がないのです。皮膚科の先生に相談して、決めるしかないでしょうか。。。でもやめなさい、と言われるのもイヤだなぁ・・・
    2. 難しいし根性いるけど楽しいサーフィン
    3. インドアが趣味なんです(*^^*)