Quantcast
black hair style
fashion and shoes blog

You might also want to follow

  1. FollowingStudded Hearts
    40k followers
    1. Hot Texas Summer
    2. Isabel Marant Pre-Fall ’14
    3. Button Down
  2. FollowingSong of Style
    100k followers
    1. Cape Town, South Africa.
    2. More from Noetzie Beach, South Africa
    3. Calamigos Ranch, Malibu
  1. OUTFIT@SPORTY
    // LOOKBOOK.nu // FUKULOG //残りのPhoto,OUTFIT詳細をSAC GIRLS BLOGにUPしました!良かったら見てくださいBy The Way...長い間、コメント返しが出来てなくてゴメンナサイ!!もう少ししたら、コメ返しをやっていきたいと思いますところで、一つ前の記事で言った、私がハマッてる海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を観たことある!って言ってくれた子がおって嬉しかった~!!トワイライトの方がキュンとするって意見が多かったな~☆もちろんトワイライトは前に観ました!!でも、ヴァンパイアのエドワードの肌が白すぎで、、、ダメです。笑ジェイコブの方が好きかな!皆さんはどっち派ですか?(*^ω^*)ヴァンパイア・ダイアリーズを観た事がある皆さんに質問!!ヴァンパイア・ダイアリーズの登場人物の中で好きな役は誰かな~?私は最初、マットがいいな~って思ってたの!なんか捨てられた仔犬みたいで可愛くて。笑でも最近はデイモンかな?w顔や役の性格に惹かれたのではなくて、表情の豊かさに惹かれた!!やっぱり私が俳優や女優に惹かれるのは話し方、表情に特徴のある人だな...顔がいいってのは少しあるかもね笑デイモン役のイアン・サマーホルダーって30歳超えてるんだね!私が好きな俳優さんってほとんど30歳超えてる人ばかり...オジさま系が好きなのかな私って笑あと、エレナ役のニーナ・ドブレフが可愛すぎる!!私と同い年なのにビックリ...!!この二人、私生活では交際してるみたいだね!ビックリ☆あと、エレナの弟のジェレミー役のスティーブン・R・マックイーンのおじいさまがあの名優のスティーブ・マックイーンなのもビックリ!!↑スティーブ・マックイーンていうか、いちいちビックリしすぎですね、、、私。笑それに時代遅れだ!wなにかに熱中になると、うるさくなるのも直したいクセ。笑お喋りは終了~!このへんで!もう一つのblog(英語)...
  2. ILLUSTRATION ♥ by VOGUE CHINA
    VOGUE CHINAのbloggerさんが私のイラストを描いてくれたよ-----!!詳しくはSAC GIRLS BLOGで!!By The Way...映画熱が高じて昨日、初めてDVDを買っちゃった!!「きみに読む物語」...ノア役のライアン・ゴズリングの大ファンだし、アリー役を演じたレイチェル・マクアダムズの笑顔が可愛すぎで...ノアおじいちゃんの熱演が毎回涙を誘います(;∀;)何回も観てもワクワクするし、泣けてくるので購入!「ショーシャンクの空に」...観る者に勇気を与える映画!自信がない時に観るといいかも...映画のDVDなんて初めて買ったんだけど、5000円くらいかな~?と思ってたら、思ったよりも安くてビックリ。笑5000円ってゲームのDVDの値段よね?w何回も観ても飽きなくて、良い!!と思ったものはこれから買おう~と思ったなぽでした(*^ω^*)では、このへんで!もう一つのblog(英語)...
  3. OUTFIT@COLOR BLOCKING ♥
    // LOOKBOOK.nu // FUKULOG //SAC GIRLS BLOGをUPしました!残りのPHOTOやOUTFIT詳細を載せてるので、良かったら見てね昨日は街に用事があって、新しく買ったばかりのアメアパのデニムリュックを持って自転車に乗ってウキウキ出かけたんだけど...なんか違和感が...なんと!!値札を付けたまんまだった!!!!!!!!!!!!恥ずかしすぎる~~~(;∀;)笑誰かに見られてたかな~?穴があったら入りたい。wでものび太のママと比べたら、またマシな方だ~(...
  4. Wish list / Romwe
    Wish list / RomweALL ROMWE http://www.romwe.com/①...馬の柄がすごくcute!流行りの動物柄②...あるブランドのパクりやけど...単純にカワイイ!笑③...カラーの組み合わせが好き♪春にも冬にも使えそう④...普通のYシャツ?って思うかもしれないけど...襟に注目!私の好きなトンガリ襟セーターと合わせたいっ!!!⑤...③と同じくっ⑥...コレは...TOPSHOPで見かけた気がする。笑でもカワイイからWish...
  5. 遅れました。新年の挨拶。
    あけましておめでとうございます遅くなりました。新年あけましておめでとうございますお正月ずっとだら~っと過ごしてきました笑お正月はだら~っと過ごしたくなるタイプです( ^,_ゝ^)ストイックではないのが悩みです。ストイックな人に憧れますお正月は初詣に行ってきました。おみくじは小吉でした(^ω^)コレは微妙ですよね(´゚3゚`)良いとも言えないし悪いとも言えない。お正月はずっと春の新作のことばかり考えてました笑たとえば、G.V.G.V.のS/Sコレクションのシャーベットカラーの使い方ネイルもセーターもシャツもシャベーットカラーやパステルカラーのが着たいから、欲しくて欲しくてたまらない私です(...
  6. Snap 番外編 ♪
    GOOD afternoooooon!!先週Widget kobeの皆さんとsnapで集まった時、堀江公園にジャルジャル後藤さんが居たのを話しましたよね♪Ta2yaさんが写真をUPしたので、ここにUP~皆さんのポーズが全く一緒で笑えます右からわたし、スーパー女子高生読モの辻えりちゃん、ジャルジャル後藤さん、Ta2yaさん、カジカジや関西の雑誌などに載ってる読モのhairがめっちゃ可愛い唯ちゃん、たまごさん私だけ系統が全く違うので、浮いてます...(;∀;)泣しかもみなさん可愛すぎで...ウゥッでもwidget...
  7. 雑誌掲載
    Good Evening !! ♥ALEXIS magazineシンガポールの雑誌「ALEXIS」は新創刊して間もない雑誌です。わたしのblogを前から見てる人は知ってると思いますが、その中に海外blogger特集が2,3ページ、毎回あるのですが、Vol.5,Vol.6,Vol.7のblogger特集で私のブログと写真が紹介されてきました。そして、今月22日にVol.8が発売されます。と「ALEXIS」編集部から連絡があったのですが、また海外blogger特集に載せていただきましたっ!(っω;`。)ALEXIS...
  8. 付け襟。@ASOS
    Collar@ASOS最近気になるアイテム、付け襟!!英語ではCollarとか丸襟のことをピーターパンとか言いますよね私はピーターパン丸襟は似合わなくって、とがってる方の襟をニットとかに合わせるのが最近のマイブーム(^m^)色んな珍しい形のした襟やパールが付いてたり、スタッズが付いてる襟のシャツを探したり、付け襟を探してます最近はGimletで付け襟を買ったよん!日本ではピーターパン丸襟の方ばかり売ってて、とがってる方の付け襟はあまり見かけないからASOSでいくつか買ったよんホントはShopAKIRAのが欲しかったけど、送料3000円もするから安いASOSでポチッと付け襟って好き嫌いが分かれると思いますが、皆さんはどうですか???では、このへんでもう一つのblog(英語)...
  9. POLYVORE
    GOOD AFTERNOON ♥ひとつ前の記事で皆さんの暖かいコメントが嬉しかったです皆さんの励ましや「楽しみにしてるよ!」というコメントが私を元気付けさせてくれるほんとにありがとうね!!初めての...!!リクエストのコメントをいただいたので、今度UPするね!!コメ返しも少々お待ちください話は変わって・・・私のTwitter(@nahokotsujita)でLOOKBOOK.nuの私のページからやって来た海外の人と絡むことが時々あるのですが...Petraちゃん(覚えてるかな---??)→記事その1、記事その2彼女から「画像をコラージュ出来るサイトPOLYVOREで私(nahoko)の画像が使われてるよ!」とTweetが!URLを飛んでみると...ビックリBlack...
  10. Coordinate collection in November
    GOOD AFTERNOON!!ハロー。かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。本当にスミマセン。。。←誰に?!もう12月になり、あと1か月で2011年が終わります。皆さんはこの2011年はどんな年でしたか?私はこの11月、今、就いてる仕事について、いっぱいいっぱい考えた時期でした。だから更新数が少なかったのかもしれません。ん~難しすぎで、ここに書くのはやめます!wwまとめて言うなら、この11月は私にとって波乱万丈な月でした。。。12月もそうなりそうです。でも!!前より夢に近づいてきたの!すっごーい時間は掛かるかもしれないけど、ずっと頑張り続けていきたい。。。ではっ遅ればせながら、11月まとめのコーディネート集を載せたいと思います!良かったら10月まとめのコーディネート集の記事を見てない人、見てね→10月まとめコーディネート集↑1...
  11. Want item / Fur accessory
    Want item / Fur accessory犯罪並みの可愛さ・・・笑まず、一番上と2番目の画像はALL TOPSHOP。3番目の画像は全てASOSのものです。最近、耳が付いてるニット帽とか気になりますそれはViViのスタイリストであるmichikoさんのblogで登場してるのを見てから。。。日本のSHOPで売ってるのはあまり見かけないけど、海外のネットショッピングサイトではよく見かけるの!!ほんっとうに可愛くって欲しいお母さんにこの画像を見せたら、こどもみたいだね。だってん~確かに。。。通勤とか絶対使えないな。←あたりまえです!!wでも可愛いから欲しい!今月お金がぴ~んち!だから迷っちゃう・・・あ~どうしょう???みなさんの意見も聞きたいでは、このへんで!!もう一つのblog(英語)...