れんくん「今すぐ夜ご飯にして。」ってさ。激腹ぺこだって。





5分で豚すき焼きにしよう!!







まず玉ねぎに水を少し入れて蒸し焼きにして、玉ねぎがやわらかくなったら、片栗粉をもみこんだ豚肉入れて、蓋をして蒸し焼きにしたら、麺つゆと砂糖を入れて、濃いめに味付けをして、最後に白滝を入れて水分を飛ばしながら炒めたら出来上がり〜!!





豚肉と玉ねぎに味を濃いめにつけることが大事です!すき焼きもお肉に味がしっかり入ってますよね?だから白滝が一番最後です!!





れんくん「うま。」ってさ。





そしたら、はるくん「俺にも半分よこせ。」ってさ。今から作ってあげるから、少し待って。




そしたら、はる兄「俺は今忙しい。無理。」って、れんくんの持っていきやがった。


お前さんたちって、少しも待てないの?