正直な声


雨が続きます~。

「雨やから、もう家出るの嫌やな~って思ったのに、

皆さんよく来られますね~!」

って

いつも他人事みたいに、ちょっと邪魔くさいな

感じで毎週来てくれる生徒さんがいます。

でも、こっそり自力整体にはまりかけてくれてる気配が

漂います。

照れ屋さんなのか、本人はそうは言いませんが。

家の片づけしていて、

私のずっと前の通信を読み返してくれたそうです。

「深呼吸のこととか、いいこと色々書いてあったんや

って今になって分かってきましたわ。

以前はピンとこなかったけど」

って。

むふっ、そうそういい事も書いてるんですよ~


「リンパの本とか買おうかと思ったけど、

せっかく習いにきてるんだから、これで(自力整体)で

十分かな~」って



色んな事しても、

きっと自分に合って続けられるものが

ホント、一番いいんですよね~。


もう一人、まだ始めて半年あまりの方は、

「職場の春の異動で

すっごい重い荷物を一日中持って歩いてたんです。

ヤバイ、明日アチコチ痛くなるやろうな~と思って

もう、家帰ってもフラフラやったけど、

自力整体のこと思い出して、

頭に残ってた、四つん這いから伸び、



踏込みをしてみたら、

翌日なんともないんですよ~!!

3日間引っ越しあったけど、

『これって効くんや!』

と思って3日間して乗り切れました!」

って話してくれました。

よくぞ、思い出してくれましたね~。

皆さんの正直な声聞くのも、本当に嬉しいです。

分からないことや、

あのメニューで痛かったわ、

とか色々遠慮せずにお聞かせくださいね。

では今日も公民館でお待ちしています




  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...