明日発売!


いよいよ明日発売ですね!

何がって?

認知症を予防する 自力整体



我が家にもきっと出版社からもうすぐ届くと思います。
(いつも贈呈か?と勘違いしたら、請求書入れてくれてます


この前、教室で少し紹介した

補助整体の実技指導もDVDに入ってるみたいですね♪

木曜の西宮教室でも

「自力整体は、身体の具合を自分でみながら、

感じながら、身体動かせて脳も動かせるので

まさに認知症予防になります」

って授業の冒頭で話されてたんです。

もう、本屋にはこの本並んでたらしいです。

ど~んと売れますように


そして認知症の予防も自分でできるって

改善もさせられるって

実践してくれる人が増えたらホントいいのに


そうなると、日本の莫大な医療費、介護費削減にもなります。

選挙カーが毎日通っているので、

ちょっと、こんなことも言ってみたくなりますね




  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...