頼みの綱


台風発生してるんですね~


えっ、まだ5月ですよねって言いたくなりますね。

私らの身体って、急に暑くなったり、寒くなったり、

湿気や乾燥に見舞われたりしてるのに、よく対応してくれてます。

なんとなく、対応しかねて調子悪いぞ、っていう日も

最近多いかもですね。

これをやったら身体しゃっきりする!とか

元気になる!っていう頼みの綱があったら

そこから調子取り戻すこともできますね。

そうです。

私は自力整体があるから、

少々スポーツで無理した時も、

反対に何もせずに、どんよりしている時も

一度リセットできて、また甦れるんです


とっても頼みの綱です。

信頼というか、頼りすぎて、自力じゃないような負い目も感じる

不思議な気分です。

では、今日の夕方、公民館で

連休明けの疲れを取るメニュー



疲れにくい身体になるメニュー

でお待ちしております




  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...