歌も深い呼吸の繰り返し


明日、夕方の教室までは、こんなイベントに参加しています


奈良県民族博物館古民家活用事業

「子供に夢! おとなに笑顔」

(リンク先の古民家イベント情報にものってます)



なんと、タイムスケジュールまで送られてきました。

絵本の読み聞かせや、紙芝居、かまどでご飯炊いて食べる体験

なんか盛りだくさんみたいです~。


私は第3部の「歌声コンサート」で司会と歌のお姉さんをしてきます


ちょうど、昨日の教室でも深呼吸のすごさをお伝えしていました。

歌はずっと深い呼吸の繰り返し、大きな口も開けるし、

全身運動に近いですね~。

これをユラユラゆれながら歌ったらいいかも。

では、今日の公民館の教室でもこんな話を交えながら、

楽しくほぐしてきます


  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...