ゴーヤ


先日、コメリに買い物に行きました。

その時、おばあちゃんから声をかけられました。
おばあちゃん「店員さん。ゴーヤの苗はどこにあるの?」
私「え?私は店員じゃないです。野菜の苗ならここじゃないの?」
おばあちゃん「あったあった。ありがと」
私「ゴーヤって、素人でも育てられそう?」
ばあちゃん「簡単やざ~」
私「私も買おうかな~100円のやつと150円の奴があるけど、どっちがいいかな」
ばあちゃん「100円のやつでいいんでない?」

といって、ばあちゃんは『150円の苗』をもってレジへ・・・

安い苗でいいって言ってる本人は150円の苗かい~

というわけで、私も150円の苗を買いました。


そして、さっそく植えました。

収穫が楽しみです。
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...