レッドアルマイトナット


なぜか、N-BOXのナットが錆びていました。

4ヵ月で錆びるなんて…なんでだろう
せっかくナット交換するなら、アルミかなーってことで、ブルーアルマイトにしてみました。

スカイブルーをイメージして通販で購入したのですが、届いたやつは「ただのブルー」
黒いホイールに青ナットでは、ぱっとしない感じなんですが、しやーないので、装着。
ついでに、リアは、スペーサーでドレッドを少しワイドにしました。(やり過ぎるとボディーからはみ出してしまうので、少しだけです)

ちょっとイメージと違ったなー
レッドアルマイトにしようかなー
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...