2014-2015シーズン最終日


今日は、予定外のウイングで練習です。

本当は、富山県大会(モーグル種目)だったのですが、フラットを基本からやり直したいので、ウイングです。
大会をキャンセルしてフラットを滑りに来たのに、基礎の板でモーグルバーンにいます。

やっぱり、アンポンタンなノンノンです。

昼からは松田コーチと合流して、強制的にフラット練習です。
けど、フラットばっかりではテンションあがらないノンノン。
結局最後には、コブにキッカーにと、フラット練習どうなった?
ま、2時間近くフラットだったので、しゃーないか
ノンノン、シーズン50日目の今日が、冬シーズン最終日になると思います。

ウイングでスタートした2014-2015シーズンですが、フィニッシュもウイング!
成長はありましたが、まだまだ足りません。
来シーズンは、ターンでの飛躍的成長を期待します。
ケガなくシーズンを終えることがてきたことに感謝します。
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...