ヘッドスパ講習


今週も講習に行ってまいりました(^O^)

今回はヘッドスパ講習!!

講師は ほぅさん事 野村 峰芳 先生♪




はるばる神奈川県川崎市よりお越しいただきました。


しかも二日間3箇所のハードスケジュール(>_<)


ほんとお疲れ様でしたm(_ _)mそして移動の運転手の寺嶋さん、お疲れ様でした



本題の『ヘッドスパ』



当店でもメニューにありますが


今回受けたヘッドスパ講習は


はっきり言って次元が違うものでした!!


今回幸せ者で、モデルとして沢山マッサージをしてもらい


直にその施術を体感させてもらいました


1回、2回練習したからって、とてもできるものではなく


日々、練習!意識!気持ち!だと思いました。


あと施術前の頭皮チェック!


ツボ、効能をしっかり頭に叩き込み


あ~これがね中々頭にはいっていかないんですよ(>_<)


メニュー化には少し時間がかかると思います(^_^;)


そしてお客さんにも突然、モデルをお願いするかもしれませんが


お時間に余裕がある方は、是非お願いします♪


全神経指先に集中し


全身の気を指先に集める気持ちで


頑張らせていただきます!

今までのヘッドスパだと指先にばかり力が入っていたかんじだもんなぁ



最終的には、その人その人のオンリーワンヘッドスパが出来るように・・



  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...