ALL「理・美容+Friens」BBQ in 福島の旅


10月21日福島の旅へ


旅といっても今回は昨年も行われたBBQ


今年ももちろん参加してきました(^・^)


前の日、興奮のあまり一時間ぐらいしか眠れず


・・・・・・。



出発!!




盛岡インターで待ち合わせていたんですが




今年はこんなんでした(笑)








薄暗かったんで、オレンジのパンツなんだと思ってたら


尻尾がはえてましたwww


吉田さんの仕込みにはいつも脱帽ですw


皆さん生で見られなくて残念がってましたね(^○^)


そんなこんなで到着後



会場へ!!













時間がたつにつれ徐々に人数が増えていきます






お酒も入り






楽しい今宵のひと時







二次会













三次会






次の日は皆でお蕎麦屋さんへ








帰りは脱力感と楽しかった余韻に浸りながら帰省


あっという間だったなぁ~


最後に段取り、準備等してくださった福島チームの皆様



「お・も・て・な・し」


ありがとうございました\(^o^)/

 

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...